最近知った伊藤幸弘さんの「不登校ひきこもり解決DVD」
28年間で2,000人以上の相談を受け、解決してきたノウハウを
体系的に、家庭で実践できる形でまとめあげたDVDっていっているね。
不登校ひきこもり解決DVD、気になるけど、本当にそんな成果って出るのか不安。
(1) なぜ子供が“不登校・ひきこもり”になってしまうのか、原因について理解する
(2) 現在、子供にどのような問題となる行動のパターンが現れているかを理解する
(3) 問題となる行動のパターンにあった、言葉の掛け方、接し方を実践する
・・・
この3つを順番通りに実践することによって、
多くの親御さん達が自ら子供の問題を解決する事ができたんだって。
伊藤幸弘さんも実績あるみたいだし、試してみてもいかもね。
・
・
・
・
・
・
・
ここ最近、AWS、トランプ支持者のSNS「Parler」へのサービスを1月10日に停止のことが気になっているんだよね~。
では、またいつか。